Ayanee02’s diary

日記ブログ

樹海村(映画)を見ました。ネタバレ感想

樹海村(映画)を見ました。ネタバレ感想。

ちいこいと名もなき世界のエンドロールを見てから消えない切ない気持ちを減らしたいということで、ホラーに挑戦しました。結果ほぼ切ない気持ちが消え去りました。

山田さんとホラーの組み合わせはとても良かったです。ミステリアスな少女をよくあそこまで演じれたなという気持ちでいっぱいです。

山田さんは恐怖を感じる側ではあったものの、感じさせる案内人でもありました。響と山田さんの持つ雰囲気と完全にマッチして世界観を作り上げてくれてました。

ストーリーは正直わからない部分が多い状況でどんどん進んでいきました。ホラーなので何がなんだか分からないのが正解なのかもしれない。

びっくりしたシーンは最初のおじさんが車に轢かれたとこと、山田さんがトイレを破壊したシーンです。あと山田さんが精神科のベッドで夢にうなされてるシーンはちょっとびっくりしました。見てください。

神尾さんとまた共演してるの!と驚いたものの、この作品以上に神尾さんの無駄遣いをしたものはあるのかなという印象です。死亡したシーンも、もう一人の方が目立っていて、えっ死んだの?という感じでした。

とにかく山田さんを見たかったら樹海村を見たほうがいいです。怖いのが苦手な人にはおすすめできませんが…。