Ayanee02’s diary

日記ブログ

ミスミソウ(映画)を見ました。

ミスミソウを見ました。山田さんが主演ということで絶対見たいと思っていたものの、ホラーは見たくないというしのぎあいがあって今の今まで見ることができませんでした。

情報なしのホラーは怖すぎなので事前情報マシマシでみました。

声がでちゃうくらいびっくりするようなシーンの連続でかなり興奮して楽しめた作品でした。あと、とにかく山田さんがかわいすぎてやばいです。

演技に関してはみんな最高の演技で一人ひとりの闇を演じきってました。

ストーリーはみじかめな導入なものの、あっさりとメインのホラーの連続にもっていくのが上手いと思いました。息をつかせません。

怖がりさんは事前情報を見てから見ると少し怖くなくなります。山田さんが好きな人は絶対見てください。一人の少女が復讐していく様は圧巻です。