Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

珍遊記(映画)を見ました。松山さんのファンなので見てみました。これ映画館でやってたんですか…。

開幕から下ネタ満載で倉科さんよく出演ok出したなと思いました。下品ではなくしっかり笑いに繋がってたのでとても好印象でした。下ネタ繋がりでアシリパ役の山田さんも楽しみでしかありません。

珍遊記は原作を知ってるだけに実写化で見るのにめちゃくちゃ怖かったけど、原作みたいなグロさはなくサッパリしてたので、しっかり爆笑できました。

最初のばばぁがしっかり照れたり、色んな表情をしてたのが本当に面白い。じじばばが倉科さんに山田太郎の更生をお願いするも、倉科さんが不利になると一瞬にして山田太郎に忠誠を誓うシーンは最高でした。

ラーメン屋の店主もどんぶり被ってふんどし姿で面白すぎました。

溝端さんががっつり出演していてびっくりしました。ちょっとじゃなくて主役級に長い時間でてます。大河で活躍してたときとのギャップに驚きしかなかったです。

松山さんはしっかり少年漫画の主人公してましたね。全裸だったりおならとかしてたけど、ギャグキャラではなかった。無敵の主人公って感じでとても良かった。