Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

未だに、名も無き世界のエンドロールを思い出しては切ない感じでモヤモヤしてます。マッケンの10年経ったという言葉だけで苦しくなってぐぁぁぁとなってます。

ゴールデンカムイがめちゃ好評みたいで。近所映画館はいつも空いてるので見に行きたいです。

戦争ゲームではポンペイに参加しました。2アカは最初は上手く行ったけど、乱戦だったのと敵が強くてメインしか動かす暇がなかったです。

駐屯とかしてれば良かったかなと思うも、参加者がちゃんといるので、あえて2アカを駐屯専用で出すほどでもなく。ポンペイは一つのキャラで行こうと思います。戦場が広いというのも厳しい。

相手の方が戦力的に上だったけど、勝ちました。味方が良い動きをしていたのだと思います。

私は格上の人とひたすら野戦してお互いを足止めし合ってただけでした。野戦しないで守りとラリーでの占拠をやってた方が良かったのだろうか。実質一時間邪魔してたので、よくやったとは思いますw

まぁ格上放置してたら他に行ってただろうし負けてたかもしれないのでいいか…。

アリーナは格下に勝てないのでへこんでます。格下だけど先に始めた人だし課金も私より凄いので、何か根本で負けてるのかも。ビアンカがお互いいないので、来週またどうなるのでしょうか。