Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

ブラックファミリアを見ました。ネタバレあり感想です。

初回から見応えのある作品でとてもおすすめのドラマです。キャストとストーリーすべてが完璧でした。

特に政治家の息子のインパクトが強いです。終始迫真の演技だったと思います。

ストーリーは味方も敵も家族のために動いていたというのを知ると、タイトルがそのまま両家族に当てはまる感じでしっくりきました。

ラストはかなり置いてかれました。意味が分からないので、続きはHuluでみたいな感じだったんですかね。

とにかく最初から最後まで最高の作品でした。

戦争ゲームではやっと久々の戦争が楽しめます。それもかなり格上がたくさんいるチームと当たりました。私としてはひたすら邪魔をしてシェルターを何度も殴られたい。トップコマンダーで大量に兵士を作ることを忘れてて、素材をあげまくってしまったのが、大分ひびいてる。まぁ2日ならいけるかな。スピードブースターはかなりあるのでその気になったらどこまでやれるかな。温存して細かくやるかどうするか。

あとは常に気にしているクリスマスのランキング。10位狙いをすると多分だめなので、5位狙いで8〜9くらいで終われれば理想。10位はみない。頑張ろう。