Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

来週はARだそうでIRかと思ってました。IRの方で完全敗北してたので、そっちを早く遊びたいです。

一周休みということで農場フル稼働で🍅1,000Mを目標に農業を楽しんでます。自分の弱さを自覚してるので素材の量でなんとかやっていくしかありません。

同盟の方は強いメンバーがアカウントを売っていなくなったが、お試しで一億超えのメンバーも来たり既存のメンバーも強くなってきたりで楽しみも増えてきました。もうちょいで台湾の課金してるメンバーがいい感じに育つので、みんなの盾となって頑張ってほしいです。

仲の良いインドネシアの人は今の無課金のアカウントを売って農場をメインに変更するそうで。前もメインを売ってるらしく、それを繰り返すみたいです。国によってこういうのに抵抗ないみたいで。

長い間育てたキャラを売るなら他のことした方が良くないか聞いたら、日本とは違うと言う返答で全然インドネシアのことをしらないので、聞くのをやめておきました。

二年近く無課金で育てたキャラが日本円に換算して2〜3万は割に合わなそうだけど、聞かれたくないだろうし、それ以上何も言いませんでした。台湾のメンバーは課金しまくってるし、日本とあまり変わらない感覚かなと思う。