Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

ARはなにもなく大都市をとれました。前に日記を書いたかもしれません。

今回のIRは私達が一番強い同盟なので、大都市を取る目標を立てました。前回のIRも一番だったけど、約束を破られたせいで大都市を取れませんでした。

約束を破った2つの同盟の名前を忘れてしまったけど、また出会えば思い出すはず。今回そこがいなくて戦えないのことが残念です。そのときの約束はポイント100位以内のメンバーを計算して一番ポイントを取った同盟が大都市と決めていました。私達がポイントで勝ってる証拠を残して勝利を提出したが、敵は事前に大都市を囲んで譲らないでという暴挙。計算元の証拠を、残していないこととか認めたけど、結果は覆らなかった。攻めようとも思ったけど、裏切りものにされそうなので我慢した。

IRでは一人強い人がいるので、その人とどうやって戦うか考え中です。初日からそこを邪魔したいけど、ポイント目的で遠征すると被害の方が増えるからやめとこう。

かと言って中央で隣接して戦うと、同盟自体に差があり、敵は個人以外弱いので、こちらがポイントを稼げなそうで難しい。

強いといってもラリーされても相手の方が死亡で辛いだろうし、ランダムワープで敵の同盟の近くに住むのが良さそう。楽しみです。農場狩りを頑張ります