Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

IRは楽勝だと思ってたら、味方の同盟が早々にヘリポート送りにされてかなり厳しい状態になりました。そんな状況もこのゲームは楽しいし、明日はかなり大きな戦いになるのでワクワクが止まりません。

あと強い仲間がランダムで飛んで部隊を出しっぱなしで寝たらしく、兵士を0にされてしまいました。0にされたのになんか今日も敵陣に飛んでて面白い人だなと思います。

もう一人の強い人も燃やされたらしいけど笑ってたし、まぁみんなタフです。

個人的にはまだ何もしてないです。ポイント的に三番で2番は普通に取れそう。一番の人はシェルター直叩きスタイルの格上なので厳しい。私はよほど格下のシェルターしか叩きません。T4がつまってるのが理想です。

明日からは長期戦で強い人を走らせて下の地域にさようならさせられるのかどうか。