Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

山田さんの香水の特典日曜までとは…コンビニ前払いに挑戦してみます。

闇の封鎖は敵が強いのと、しっかりとチームで動くので、一日目にしてこりゃ無理だと判断しました。こちらは弱いなりに数的優位を作りたいけど個人で動くしかできないレベルのチームなので、そもそも無理。

逆に弱いなりにチームで動けるならそこに行けたらベストかもしれない。格上のチームに一人で戦ったら駄目だという教訓を得ました。速攻で病院が埋まってしまったので、大都市防衛戦に間に合わなそう。

自分が戦ったこと自体が完全に駄目でした。

それでも、燃やされてるメンバーを守る戦いに味方より敵の方が断然素早く集まってきたときは駄目だなこりゃと悲しくなりました。アクティブ少なすぎだから無理なのと、ポイントの取り方を知ってるメンバーが主なので、戦う場面が徹底してるんですよね。そりゃ二億に一億が戦ったら駄目ですな。