Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

山田さんのプロデュースした香水が届きました!特典の写真にサインはありませんでした…ちょっと泣きましたが、記念に写真を額縁に入れて飾ろうと思います。

香水の匂いは書いてあった通り、グレープフルーツの香りがシュッとして、その後めっちゃスパイシーな感じが続きました。

スパイシーさは昔、父親が使っていたヘアーリキッドの匂いに近かった気がします。

戦争ゲームではIR二日目はみんなやる気を出して、遊びに付き合ってくれました。4つの同盟国とポイントで大都市8の所有を決めるという約束をしました。これがとてもめんどうで厄介です。

ポイントがとれるメンバーだけ頑張れば良いというわけでもなく。みんなにポイントを意識してもらうのが非常にめんどうで、個人で気ままにポイントを稼ぐだけの方が良かったです。

ポイントを取る意識の向上はプラスになると捉えて楽しみたいです。