Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

アイランドレイドは恐らく2位で終わりです。個人順位も2位で敵が初期から諦めてしまった中で、良く頑張ったと思います。一人で敵の領地に突っ込むを何度もやったりで、きつかったです。

同盟の順位に関して、2位というものの他の同盟国が約束を破ったせいで2位でした。

4つの同盟国で同盟のポイントで都市8を決めると約束したものの、都市8を囲んだ同盟が約束を破ってしまい、そのままの状況になりました。

私達はどうしてもポイントのために見張り台を遠くの同盟まで繋ぐ必要があり、都市8へ行くのが遅れました。

一つの同盟国は私達に友好的だったものの、2つは初めから8を囲むように協力していたと状況を見て考えています。

こちらはきちんとポイントで勝っている証拠のデータとともに提出したものの、聞く耳を持たずで。

会話をしても埒が明かずで戦争に持ち込むにも時間がないため、お手上げです。

正直一位のとこと会話してもイライラしかしないので、同盟国グループをみんな抜けました。

反省点としてはポイントで競ったら余計な戦いが増えて、これはだめだということ。本当にいらない戦いをし過ぎた。

良かったのはみんながポイントを意識して動いたこと。積極性が出たと思う。

とりあえず約束を破った同盟と、そのメンバーの一部は忘れないです。また会いたい同盟のナンバー1確定です。そこに協力していただろう同盟に関しては実情が分からないから保留です。

そう思うのも、一番強いチームがうちで、一位のとこがちょっと下くらいで、他2つは弱かった。なので都市8をそもそも目指してないから仕方なかったのかもしれない。

とにかくイライラが半端ないので、切り替えて諸島レイドを楽しみます。