Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記。20のソウルの感想。

20のソウルを見ました。

神尾さんの演技が素晴らしかったです。今までの自然体な演技にプラスして、高校生の若さ溢れる感情をしっかりと表現されていたと思います。

尾野さんの演技もとても良かったです。尾野さんの泣くシーンでは、必ずこちらも泣いてさんしまいました。

映画の質を上げていたのは、やはり佐藤さんでした。最後の方のやるせない表情は本当に切なくなりました。

内容の最初の方は青春時代をもっと大切にしたら良かったな〜と思う作品でした。子どものときに見てたらどういう感情だったかは分かりません。

私の中でこの映画の一番の肝は青春ど真ん中での死への絶望感でした。これは本当に苦しいです。見る前は割とこの部分は短いのかなと思っていたけど、長くしっかりと生を全うする主人公を語っていました。

神尾さんの演技が神がかっていて最後まで見逃せませんでした。良い意味で顔のカッコよさより生き様が勝っていて、本当にかっこよい主人公でした。