Ayanee02’s diary

日記ブログ

小さな恋のうた(映画)見ました

小さな恋のうた(映画)を見ました。ネタバレあります。

前に一度、ぱっと見だけで青春映画でまぶし過ぎて見れないなぁ〜となってやめたけど、どうしても山田さんを見たいので、もう一回トライしました。

まず私はこの作品を思いっきり勘違いしていました。想像と全く違ったし、最高の映画で見て本当に良かった。

小さな恋のうたというタイトルの意味が終始ついてきて、ずっと泣けます。山田さんと佐野さんの恋物語かと思ってた自分を説教したいです。

山田さんは亡き兄と親友への想いでバンドに参加していたのですね。本当に全てのシーンで山田さんが輝いていて、みんなに見て欲しいです。何度かあるライブシーンは鳥肌ものです。

違う見どころで、凄いミニジーパンでギターを弾いてるシーンは永久保存必須です。今まで、その画像を見たことないのだけど、何故だろう。

ストーリーは完全にシリアスで、よくある青春ラブコメではなかったです。恋愛にとってつけたストーリーではないです。完成度が本当に高いです。

絶対に見て欲しいで作品です。