Ayanee02’s diary

日記ブログ

名もなき毒(ドラマ)の感想と日記

名もなき毒の感想です。面白いので見てほしいです。

主人公が小泉さんということでいつもラジオを楽しく聞かせて貰っています。10年前の小泉さんがめっちゃイケメンでびびりました。今も好きですが。

まず驚いたのが豪華なキャスティングです。一章が深田さん、2章が杉咲さんを筆頭に今も活躍してる方が勢揃いしています。

1章2章とキャストが大幅に入れ替わるので、全11話と他のドラマとほぼ一緒なのに物凄くボリュームのある印象を受けました。

一章もとんでもない終わり方をするのだけど、2章の江口さんがとんでもないキャラで他はどうでも良くなりました。このキャラ本当に地上波で流れたのってくらい理不尽な性格をしています。

平気で嘘をつくし、人を攻撃する。とても怖いキャラだった。

とにかくたんたんと話が進んでなんだこれって感じになる作品でした。

話は変わって明日から戦争ゲームでアイランドレイドが再出発ます。一億超えが3人いてスペック的には終ったと思いました。

一個の同盟の一億は強いものの他はどうなんだろうといった印象。

まぁ、1位を狙わずに一番強いとこと共闘しながら他でポイントを取れる感じでやれるのがベストだと思う。

あとT6開発の目処が立った。来週作れる予定でテンションが上がっています。ジェムでスピードアップすればいいことに気づいて良かった。T6作ったら兵装だけに課金してこうと思う。