Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

今回のIRは最終日までずっとクジラと戦って素材が尽きて仲間も満身創痍になって敗北しました。

まずクジラ以外弱いというのが罠でした。普通に太刀打ちできていたので、いけるかなと思って最終日まで戦ってたら、他の敵の同盟に囲まれて止むなく撤退。クジラ以外も強かったら最初から戦ってなかったはず。

そのクジラも初日からそのキャラを三人で操作してるから24時間いることと、素材が尽きることはないことを公言していて、本当にその通りだったのがとても恐ろしかったです。

トマトとか2,000Mとかそういう次元じゃない量を確実に使ってたと思います。何回アンパンマンみたいに復活してたか分かりません。

勝てる要素は確実に合ったものの、味方の同盟が予想より戦わないと言うか、弱い同盟の足止めもやらなのが一番の敗因でした。同盟組んだは良いが、実は農民でしたってなんやねん。クジラのとこと、私達以外は確かに農民でしたが…。少しは戦って欲しかった。

あと三人体制なので寝ずに1日中良い装備でのラリーがくる。受けるだけでとてもいたい。それをみんなが交代でうける。よくがをばった。そして私はそのクレイジーの半分のポイントを入手して2位でした。課金はしてかいから実質勝ちでいいですか?

ARさぼりながらがんばります。有利な状況てしかいきません、