Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

さかなのこを見ました。ユーモアまんさいでとても楽しめました。重めになりそうな部分はサラッとしてて良かったです。

のんさんが男性役をやっていて、女性だと一瞬も思わなかったくらいさかなくんでした。性別を超えたさかなくんでした。

最後のさかなを好きで良かったって聞いたときなんだか涙がでました。なんだろう、小学校くらいからずっと魚好きでずっと魚を好きでやってきた人の、魚を好きで良かったという発言は感動でしかなかったです。

戦争ゲームはまたリーダーがプチ癇癪を起こしました。謝る気もないので、私の言い分だけ言っておきました。

逃げ道として日本の同盟を確保したいです。最近まじで台湾勢とコミュニケーションがとれない。うーん私が困ってるのにフォローしなかったりで、まさかハブられてる!?追い出されようとしてるのかも。今気づいた。あのヤロ〜〜、まぁ冗談ですが、私の負担が大きい同盟なので、日本同盟で骨を埋めたいと思います。

大都市まで後何回リーダーと合わない部分をみなきゃいけないんだろ…。