Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

美的という記事に山田さんが出るという予告があったので、見てみたら、物凄いダメージを受けました。

夕食を作るのが生きがいで、いつもはウキウキの気分なのが、しょんぼりしながら作りました…。

バックハグまであるらしく、これどっちのファンもダメージ大きすぎでしょう。ただ、男性が推しの王子様でめっちゃ好印象だったので、良き。ドラマや映画でも共演して欲しいです。ダメージはありますよ(泣)

戦争ゲームは闇の封鎖も個人はいい感じに終われて良かったです。後半雑に動きすぎたなと反省。

兵士が島で減った分、やはり困った。戦車抜きで240万くらいになるまでは、島をサボろうと決意。闇の封鎖は全力で大丈夫だけど、島は一般人にはしゃれにならない。