Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

夫を社会的に抹殺する方法のシーズン1を見ました。

一気に見てしまうほど面白かったです。一話目の夫ひどすぎからの、逆転劇は最高です。

ラストは無茶な感じでスーッと終わっていったのは良くわからなかったですが、とにかく道中楽しめました。

シーズン2が始まってるので、これで気分良く見れます。

戦争ゲームでは諸島レイドは真ん中の大都市を入手して完全勝利を果たしました。個人的にも高順位で大満足でした。

と思ってたら、兵士が死にすぎてて、早くも次回が不安になっています。ラリー主とかやらなくて良いかリーダーに聞いてみようかなと思ってます。私がラリーを発動させないと、他の諸島メンバーが怒りそうでめんどい。理想は一回諸島レイドをお休みしたい。

ラリー主だけは本当にやばい。ガンガン死んでくので、兵隊を増やすことができない。とにかくリーダーに相談しよう。