Ayanee02’s diary

日記ブログ

日記

山田さんのファンになったきっかけは写真だったのだけど、この前やっとこれだって写真を見つけました。それは横顔で目にとても魅力を感じるものでした。写真は拾い物で載せていいのか分からないのでやめておきます。

多分ファースト写真集以前の山田さんではないかと予想。調べてみると、ドラマ、先に生まれただけの僕くらいの山田さんがどストライクだったのだと思います。2017〜18くらいの山田さんは私の中で最大級の魅力を発していた時期なのではと思いました。もちろんそれ以前も今も最大級です。

今も本当に唯一無二のかわいさで寝る前の癒やしをくれる本当に山田さんの作品に出会えてよかったです。

17才の帝国や未来への10カウントのときも完璧にかわいいのですが、幸色のワンルーム含むそれ以前の山田さんは本当に異次元の可愛さでした。人は年を取って成長していきますからね。私が好きだった表情はもう見れないかもしれないが、当時の写真もあるし、山田さんはさらなる進化をしているしでこれからも楽しみです。

お化粧が一番変化したきっかけなんですかね。それはそれはかわいい天使でちょっとお姉さんになった感じですかね。あのときの山田さんが至高とか言ってしまっていいのか…現在絶賛成長中な彼女を常に最高の状態と認識をして応援していくぞ!