Ayanee02’s diary

日記ブログ

ハヤブサ消防団(ドラマ)の感想

ハヤブサ消防団の感想ネタバレありです。

中村さんが好きなので作品を見る前から楽しみにしていました。

内容はイアリーを見た後だったので、また宗教団体絡みの話かっ!となってしまいました。

宗教を取り扱う作品として、ハヤブサは頼りになる仲間が大勢いたのでそんなに重苦しくなく、楽しい雰囲気すらする作品で見やすかったです。

イアリーの方は重くてなんとも言えない苦しさを常にまとった作品でした。どちらも見て良かったと思える作品です。

ハヤブサの方に戻りますが、やはりキャスティングがキャラの性格と完全にマッチしていて最高でした。満島さんなんて裏切りらないそのままのキャラで大好きです。