Ayanee02’s diary

日記ブログ

転職の魔王様(ドラマ)感想。

TVerで推しの山田さんのドラマの宣伝を見れて、めちゃくちゃ可愛すぎて死んでしまうとこでした。役のポジション的にも確実に今後を期待されてる役どころで嬉しい限りです。

転職の魔王様を最終回まで見ました。ネタバレありかもです。

最初転職ということで重めな話が進んでくのかなと思ったものの、毎回の成田さんと小芝さんの面白い掛け合いのお陰で楽しく見れました。小芝さんめちゃくちゃ美し過ぎてやばいです。

小芝さんに関して思うことにいつと山田さんが演じて欲しい役をやってるな〜と思います。逆に山田さんの役を小芝さんがやってもハマりそう。あのキンパツのラジオMCの役とか山田さんでみたいし、幸色のワンルームも小芝さんバージョンも見てみたい。推しは山田さんだけど、どちらも神です。

転職の魔王様はとにかくラストシーンまで見て欲しいです。成田さんが小芝さんをどんどん信頼していく様子に本気で悶えます。二人の信頼度がマックスまで行っての最終回はにやにやが止まりません。

必ず見て欲しいドラマです。